セブンイレブンでクリアファイルの

キャンペーンだって爆笑



対象のお菓子を一度に3個買うと、映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』クリアファイル1枚プレゼント|セブン‐イレブン~近くて便利~


https://www.sej.co.jp/cmp/999_2201.html



おはようございますm(_ _)m



今日はのんびりな休日です爆笑

昨日1日に用事をぜ~んぶ済ませました


→朝から来年度のPTA役員会

→買い物

→お水のサーバー修理

→メガネ受け取り

→娘のメガネ作り

頑張ったチュー

PTAは、希望通り広報の新聞作り

ちょうど一昨年からチョキチョキ切って貼り付けるアナログからパソコンで編集に

変えたばかりで何年かけて5パターンくらい

デザインができたらいいなぁと

話してたけど、今年度の人たち。。。。

一昨年のをそのまま使ってた笑い泣き

しかも、編集作業なしで写真選んで

教頭先生に渡して教頭先生が貼り付けたのを

確認するだけと。。。。。

軽く説明をされたけど。。。





ちが~う~タラータラータラータラー




教頭先生も今年度初めてだから

そのままやってるのか?

3回目だから教えてあげるわニヤリ










頑張ったご褒美にスーパーで見つけた

こちらを↓↓↓↓↓




マハロ フルーツサンド💜

フルーツに合わせてクリームの甘さが違うって

丁度いい甘さ照れ

美味しかった💜






ここからハンドメイドです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

NEWマスクストラップやチャームです










今年は不定期ですが

お得なセット販売も始めましたウインク




良かったら是非ニコニコ


メルカリ


minne 


ラクマ 


メルカリSHOPS