こんにちはニコニコ





昨日は雪でお休みだったので

午前中のみ出勤しました💜

コロナで行事がなく

まったく会えてなかった会社の子の娘ちゃん

出勤ニコニコ



1年ぶり?

もっと?

前は少し人見知りだったけど

おねぇ~ちゃん!!

おねぇ~ちゃん!!

って呼ばれてちょっと罪悪感(笑)

ママと同じ歳よ。。。

楽しかった💜







そんな仕事中に

ミッドランドのライビュー争奪戦ニヤリ






ドキドキしたけど

一発!!

無事に取れました💜

ちゃんとムビチケ使わず爆笑

20分後には完売キラキラ

良かった







午後からは申請事をいろいろして帰りますニコニコ


大掃除は昨日終わったのでキラキラ

明日からの為にゆっくりしますニコニコ




メルカリ


minne 


ラクマ 


ヤフオク