こんにちは✨😃❗


SNSで毎日のように嵐ちゃんが見れて
なんか満足してたのかしらぁ~(^o^;)
仕事も2人分だし
アクセサリー作りも忙しくて
すっかり忘れてた(笑)
あと1週間だよ💜




5×20名古屋💜💚💙💛♥️




潤くんバースデー以来
生の金メッシュ💜
楽しみでやっと準備をはじめました





参戦ピアス💜


相葉ちゃん大好きな子の分💚


リボンファーも作って💚



後は会員証とかでOKチューかしらぁ。。。





月曜日からは一日おきに学校だし
頑張ります‼️






朝から今日もカフェに行ったら
売れて!!たくさん
来週行けないから明日納品だけでも行ってきます😆🎵


先週カフェに持って行った
クリスマスカラーアクセサリー💜













前回のオーダー品をプレゼントして頂いた方が自分も買うと来たらしく
大好評だった子たち爆笑





本当にありがたい(*`・ω・)ゞ






嵐の後はポリープを取らなきゃいけないし( ω-、)





頑張りますショボーン





こちらで出品中です下矢印


よろしくです(*`・ω・)ゞ