先日の東京都知事選挙の記事では✨


蓮舫氏がパンチパーマにしたら、都知事選で圧勝出来ますなんて事を書きましたが🤔


蓋を開けてみれば、いかがでしょうか?


私は本当に圧勝出来ていたと考えます✨


2位で落選した石丸氏が、現在、マスコミに対する対応で非常に叩かれておりますが☝️


こういう事なのです (ーー;)


現在、日本は高齢化社会で、分析の結果70代以上の投票が結果を大きく左右している事が分かります。


テレビでは、どのように報道されていたのか🤔


小池氏が主役で蓮舫氏と対戦的な構図で報道されていたのでした (ーー;)


小池氏はというと、選挙運動どころか無理矢理公務を増やしながら、上手くマスコミに報道させまくっていたのでした。


つまり、職権乱用してマスコミを上手く使った結果、70代以上の票を沢山集めました。


その上で、必殺組織票ですから (ーー;)


だから蓮舫氏がパンチパーマにしたら、圧勝してしまうという話だったのです✨



それでも選挙に行く若者が増えた、コレは石丸氏の功績が非常に大きいという話でしょう🌿


まぁ、ネットで陰謀論を流しちゃう工作員って、いったい何処の工作員なのでしょうか🤔


なんて言いながら、工作員募集の手口は☝️


公安関係をチラつかせ、個人事業じゃとても稼ぎ出せない金額をチラつかせ、インフルエンサーやSNS上の人気者に接近して、使命感を煽り任務を与えるというものになるのです。


インフルエンサーを買収する手口は、今では問題になっておりますが、実は選挙でもやっています😶


だから私は、蓮舫氏がパンチパーマにしとけば、全ての悪評を払拭できるインパクトがあると思ったのでした✨


コレが石丸氏だと (ーー;)

アンタも泡沫候補だったんかい (ーー;)

という感じで、消えてしまった事でしょう (ーー;)


実は日本の選挙は既に選挙ではなくて『入札』というものになってしまっております 😶


では、何の為の選挙なのでしょうか。


まずは、民主主義アピールですが、本当の目的は🤔

大きなビジネスでもあるのでした 😶


実は、かなりのお金が動いているのです☝️