地震の夢を3日連続で見ました。


実は先程、地震速報で目を覚ましまして🌀

とりあえずゴミ出して来ようかと思います🥱


現在時刻が午前6時57分、地震が起きたのは午前6時30分程、このブログを投稿出来るのは午前7時ちょっと過ぎた頃になるのでしょうか🤔


場所は石川県の能登半島沖、今日は6月3日、どうやら夢で見た地震は先程の地震では無いらしい。


私が見たのは夏の晴れた日の午前中ぐらいなのかな、海沿いの街、6月13日だったかな🥱

上越か柏崎の街にちょっと似ていたような🥱


印象的だったのは、茶色い制服の多分小学生の古びた写真、あの辺りに茶色い制服の小学校があるのか、それとも全く別の街なのか🥱


上越や柏崎は一度しか行った事が無いから分かりませんが、癌がどうとかこうとか言ってたかな🤔

福井だったら敦賀の街ではあるけれど、そんなに敦賀の街には似てなかった🤔


同じ夢を見た人が居たら、きっと起きてしまう可能性は高いのですが、夢の中では被災者と思われる中学から高校生ぐらいの女の子を一人だけ見たかな🤔


あとは、銀色の軽バンが水の中に沈んでたが、何日か経過した後だったのか微妙、地震直後の火災や煙が見えなかったので地震直後ではなかったのかも🤔



つまり、まだ、起きると確定したという夢では無くて、起きる可能性があるなのかと🤔


とりあえず、夢と現実を擦り合わせた場合、能登の地震の影響で、新たな地震が発生する可能性があるのかもしれません。


写真の女の子の顔立ちからすると、福井じゃなくて新潟の人の顔立ちだったような気もします🤔


起きると確定した夢というよりは、起きる可能性があるという段階なのでしょう🥱


という事で、今後1週間ぐらいは、能登沖の地震情報に注意してみて下さい。


震源地が東側、入善から糸魚川沖辺りにズレたら、特に警戒した方が良いでしょう、あの辺りが反応すると、太平洋側まで危険区域が広がります。


【今朝の震源】

【この地図を参考】



とりあえず🌿

今回は予知夢というより警戒夢なのかな🥱


まだ、ヤバいという感じはありませんでした🥱


起きると確信しましたら、起きると書きます🥱


今回は、3日連続で地震の夢を見て、速報で目を覚ましたので、書くべきなのかと判断しました。


それでは皆様、おやすみなさい🥱