広島ブログ 

広島ブログ

 

 

虹アロハ~~虹

 

 

皆様こんにちは

 

 

ハワイ最強の歌姫こと

 

Natalie Ai Kamauu

 

 

ナタリージャパンツアー2023

 

広島公演楽しんできました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

アステールプラザで開催された

 

Natalieさんの日本公演

 

 

歌って踊れるウクレレプレーヤー音譜

 

ヤンシーさん から情報頂き

 

 

 

ワタシはフラの知識もなく

 

踊れませんので

 

毎日フラフラしておりますが

 

 

素晴らしい歌とフラ

 

楽しませていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

このコンサートスター

 

一部ではナタリーさんのウクレレ&歌

 

そしてイオラニ・カマウウさんの

 

ギターで二人の素晴らしい

 

ハーモニーと演奏に合わせて

 

ハーラウメンバーの皆さんが

 

フラ踊られるのですがブルー音符

 

 

 

 

幕が上がると同時に

 

ひまわり姐さん 登場ですねん気づき

 

 

 

舞台経験豊富な方なので

 

余裕で踊られていましたし

 

メンバーさんのフラ衣装

 

舞台にブチ映えていました乙女のトキメキ

 

 

 

 
 



二部ではナタリーさんが

 

歌いながら会場に降りて

 

超リップサービスタイム!!

 

 

 

さすがハワイの歌姫音譜

 

 

歌の最後まで手抜きせずに

 

歌われてて☆も~感動ビックリマーク

 

 

とても素敵なステージでしたスター

 

 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ&地域情報ランキングに

参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいですニコニコ

 

押してね右差し広島ブログ

 

押してね右差し

 

syu 6596 - YouTube