広島ブログ 

広島ブログ

 

 

 

皆様こんにちは

 

 

釣り上げた魚をしごうする(処理する)のが

 

大変で、、って~ワタスでも

 

たまには入れ食いする事があるんですにひひ

 

 

 

 

多分間抜けなお魚さんでしょうね~(^Q^)/""

 

 

 

でぇ~沢山釣れたときは

 

ご近所さんにお裾分けするのですが

 

そのお返しですと頂いた

 

 

 

紀州完熟とまとで漬け込まれた

 

とまと梅

 

 

あまぁ~くてまるで新感覚のデザートビックリマーク

 

 

 

あの酸っぱい梅がこんなに美味しいとは

 

もうビックリですベル

 

 

 

 

 

もう一つは伊勢の

 

なぎさの神話「バウム」

 

 

真珠貝カルシウムが練り込まれた

 

ハード バウムクーヘンでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

これは下関のお土産で頂いた
 
一口サイズの「鯛味ちくわ」
(鯛では無くあくまで鯛のような味WW)
 
 

 

 

プリプリした弾力ある歯応えで

 

晩酌のおつまみに最高でした生ビール

 

 

 

 
 

 

もう一つはワタスの大好物「広島菜漬け」

 

アマチュア無線仲間のUさんから頂きました

 

 

 

広島菜生産地の川内地区で収穫した

広島県名産の伝統的な漬菜



白いご飯に広島菜漬けを巻いて

頂くのが好きなんです



程良い歯切れが有り

美味しく頂きました

 

ありがとうございますキラキラ

 

 
 

 
 
 
 
ワタシの職場の掲示板に貼るビックリマーク
 
「夜間緊急連絡先」作成してパウチしてたら
 
「おっかないさん」が社員でも無い
 
パートのあんたが、、、いちいち
 
する事は無いじゃろ~(`へ´)フンッ。
 
 
まぁ~確かにそうですが暇なものでむっ
 
 
 
日中は暖かいのに夜8時を過ぎると
 
ワタスの懐と一緒、、まぁ~さぶい汗汗
 
今日も「ももひき」はいていくべ~爆  笑
 
 
 
 
しゃばの空気はうまいニャァ~爆笑
 

 

 
 
 

 

ではでは(^_^)

 

 昨日よりも明日を生き生きと

 

 ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 広島ブログランキングに参加してます

 バナークリックしていただけたら

 ブチうれしいです

  広島ブログ