ポチットして頂けたらブチ嬉しいです

広島ブログ

 
 
皆様こんにちは
 
昨日は三原市芸術文化センターポポロで
 
チアリーディングのリハーサルの撮影準備で
 
朝9時から夜九時までバイトでした
 

 
舞台に仕込んだビデオカメラと併せて
 
8台のビデオカメラでリハーサル撮りました
 
 
女性カメラマンのOちゃん
 
ワタシと違って若いのでトイレ休憩なし
 
ぶっ続けで撮影してましたが
 
お年頃のワタシはそうはいきません苦笑
 
 
 
ワタシは2時間おきにトイレに
 
でも今日の本番はカメラから離れられません
 
パンパースして臨みます(*^▽^*)
 
 
 
撮影中ミキサーから送りの音声もヘッドホンで
 
確認しながら予備のHDD機材にも注意をはらい
 
収録していきます
 
 
肝心のチアリーディング
 
すごいとしか思えないほどまるで忍者
 
バック転しながら肩の上に上がり片足で立ったり
 
 
 
回転しながら手の平の上に立ったり
 
跳ね上がる高さがスゴイ
 
まるで中国芸術団のようです
 
 
 
 
下で支える女の子も息が合ってないと
 
大変だろうと思いましたが
 
日々の練習の積み重ねってすごいですね~
 
出演する本人もですが親御さんも大変
 
 
 
日々の練習が大事なのは分かっているのですが
 
ワタシのウクレレ練習前に進めません(ノ◇≦。)
 
今日は朝5時起き6時出発です
 
 
ミス無きよう撮影したいと思ってますが
 
トイレだけ心配 ( ゚∀゚; )タラー
 
 
 

ではでは(^_^)

 

昨日よりも明日を生き生きと

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

広ブロ クリックして頂けると

 

ワタシの生きがいとなります

広島ブログ