輝きライフ 見遊録

愛猫・広島湾の釣り・ウクレレサークルなど
何でもアリのブログです


テーマ:
皆様こんにちは
 
 
小森純チャンの
 
爺ちゃん婆ちゃんとワタシ3人で
 
アジを釣りに行こうとアジ☆茜香
 
冷たい風と波にもまれながら
 
廿日市ボートパークを出港しました魚
 

 
 
宮島沖の筏に船を係留し
 
朝7時釣り開始しましたが
 
 
なぜか海上自衛隊の輸送艦くにさき4003や
 
潜水艦が白い煙を吐いて慌ただしく通り過ぎ
 
何事じゃろ~と思う光景でしたびっくり
 
 
釣り開始早々小さなカワハギが釣れました
 
 
チダイかなと釣り上げたら真鯛でした
 
 
大物の鯛かと思いきやチヌじゃ~凹
 
 
 
 
今日はアジもサバもあまり釣れず
 
マダイばっかり釣れました
 
 
 
小森 純の爺ちゃんも真鯛釣り上げました
 
 
純の婆ちゃんもまけてません
 
いいサイズの真鯛を釣り上げました
 
中潮で満ち上がり前まで釣れましたが
 
アジもサバもほとんど釣れず真鯛ばかり
 
でも安~いポイントサビキ仕掛けで
 
アジ・サバ・タイと
 
楽しい釣りが出来ましたさかな
 
 
よかろ丸の船長さん80歳過ぎても
 
超元気でメールに写真添付出来たり
 
SMSも使いこなす爺様です
 
 
贅沢言わせてもらうと
 
魚探使いこなせたら
 
もっと釣果あがるんですけど~ぎょ
 
 
 
 
ではでは(^0^)/

 

昨日よりも明日をいきいきと

 

ご訪問ありがとうございます

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

syu6596さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「釣り」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。