輝きライフ 見遊録

愛猫・広島湾の釣り・ウクレレサークルなど
何でもアリのブログです


テーマ:

ポチッとして頂けたらブチ嬉しいです        広島ブログ

 

アロハ~アロハモンステラ

 

皆様こんにちは

 

広島県民文化センターにて開催の

 

ヨコミツ ウクレレクラブ主催

第15回 ウクレレ発表会

 

 

 

朝8時からステージの設営や

 

リハーサルを行い

 

12時30分開演しましたティアレ

 

 
賛助出演頂きましたフラグループの皆様プルメリア
 
花を添えて頂きありがとうございましたフラダンスフラダンス
 
 

大成功のうちにエンディングをむかえ

 

大役無事終えた達成感にどっぷりです

    (自分で自分を褒めて成長できるワタシ)

 

ワタシ前列センターですたは

  (AKBでもあるまいに)

 

 

ご夫婦で応援くださったM様はじめ

 

「おっかないさん」のご友人の皆様

 

ありがとうございました

 

 

昨年の倍以上の沢山のお客様に

 

ご来場いただきまして

 

心よりお礼申し上げますスマイル

 

 

 

又バイト先の職場の皆様にも

 

ご来場いただき沢山の罵声 声援を

 

頂きましたこと忘れませんたは

 

 

ウクレレを通して音楽に親しめる

 

喜びを噛みしめながら

 

更なるレベルアップを

 

目指したいと思いますマハロ

 

 

カープカープカープバンザ~イ

 

感    感謝    アリガトウ

 

 

昨日よりも明日をいきいきと

 

 ではでは(^0^)/

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 クリックして頂けると励みになります

 広島ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

syu6596さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ウクレレ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。