やんちゃ娘のシャネルちゃんチュー


ドアレバーに飛び乗り


ドア開けてしまうので
こまってました~汗汗
 
 

販売されてるドアストッパー

調べてみましたが


レバーを固定するものとかでは
人間もあけられん・・・
 
猫が開けられず
人間が開けられる方法・・・・
 
枯れかけた少ない脳みそで
えっと考えました~
 

 

そこで!!


単純にレバーが下におりないよう
L型の木を両面テープで張り付けました
 

型式・・SYU6596 ネコドアストッパー

 
 
ドアレバーの向きを45度変える方法でも
いいかな~と思ったのですが
 
 
古い空錠のドアレバーで
上でも下でも開けられるタイプだったので
 
人はドアレバーを上にあげれば
開ける事が出来ますので
問題ありませんウシシ


 
シヤネルちゃん

ドアレバーに
飛び乗ってますがイヒイヒ
 
開ける事が出来ませんガーン
 

 

愛猫の爪でひっかいた跡が残る

年季の入ったボロボロドア

 
今迄すぐ開けられとったのに
 
おかし~にゃ~!?




ガオ~ゥ・・
ドアが開けられニャ~あせるあせるギャー


 
やった~ガハ
猫に勝ったど~

 

おとなげないわたしでした
 
シヤネル嬢
はぶてとりますムキープン
 

 
 

 


最近ご飯前に
やっとお座りと
お手が出来るようになりました~
 
いや~かしこい爆笑
バカまるだしで~すウシシ
 

 
わるさも
癒しも2倍2倍
 
ち~とギャグ古るすぎるじゃろう

            ご訪問ありがとうございます