今日は暑い🥵

真鶴じゃないか💦昨日の朝はすごい雨☔だったのに。


今日は仕事オフday😁

5末に退職した同僚とランチへ。

この同僚とは、私が入社した次の月に入社してきて、ほぼほぼ同期。

なのでお互い助け合ってやってきた。

しかし家庭の事情で退職。


良さげなカフェでランチ。

2人ともガッツリ食べたんだけど、色んな話が弾み。デザート🍨も食べることに。

なんか久しぶりにパフェ食べたよ。


同僚とは入社からの今までの事など色々話て、お互い割と考え方が似てるので、話してても楽しい。

久しぶりに楽しいランチタイム過ごせたわ👏


お会計のときにまさかの同僚がご馳走様してくれて😳

お世話になったからってさ。

申し訳ない🙏


私なんて同僚にバスボムのセットあげただけなのに。


またランチ行こうね。と名残り惜しくお別れ。

さあ明日からも仕事がんばろう💪