教えてください | 晴れ渡る青空に

晴れ渡る青空に

感謝の日々

今年思い出に残っている出来事 ブログネタ:今年思い出に残っている出来事 参加中
今年ももう今日と明日になりました。

皆さまお忙しいと思いますが教えてください。

本日の新聞折り込み広告に入っているうちの1枚

徳島では左上の小さな写真に左上端に私が写っています。
2014123011210000.jpg
小さな写真、私も友人からのメールで気づいたくらいです。

この広告は徳島版なのか、全国共通なのか知りたいです。

広告が手元にあれば教えてください。

よろしくお願いいたします。


今年の思い出に残っていること。

どこかへ遊びに出かけるってこともなく過ごした1年
2014112309380000.jpg

うさ、りす、モモンガたちと過ごす時間はいつものこと。

数回ですがエキストラに行ったことが思い出に残っています。
2014090421100000.jpg

その一つが今日の広告
image.jpg
皆さまの地域でも1枚の広告にこの写真が載っているか教えてください。




ペタしてね