5月29日

SSTR翌日

 

朝4:00過ぎに、目覚めるのは、定刻🌅

 

秘書のCB400が気になる。

昨日、高速に乗り始めてから、チェーンの音がガチャガチャ凄いと。。

千里浜で調整したが、既に限界!

能登島経由で帰る予定は、急遽キャンセル!

富山県のレッドバロンへ。

 

 

先導は、昨年も お世話になったN師匠(R100RS)

約1時間も待たせてしまった。(TOT)

 

レッドバロンに、CBを預けて、ここからはタンデムツーリング🎵

 

師匠の先導で、広い快走路を駈け抜ける。

ますのすしのミュージアム。

 

 

 

 

 

 

 

家族への土産を買いに。

 
 

 

 

(^_^)v

既に12時半、💦

 

 

 
 

明るい時間に帰りたいよね。

平湯温泉ひらゆの森にて、最後の休憩で、解散式🏍🏍

勿論。。

渦る!(^^;

安房トンネル抜けたら、フリー走行🏍🏍

 一足先へと、すり抜け大好きな、Mさん。

事故の後遺症は無いのかな?

残る3台は、

コンビニで、更に解散。

コバちゃんと、同級生のS君を、コンビニに残したまま、タンデムで、三遠南信地方を目指します。

 

(コンビニで、立ちごけした同級生の話は、後に知らされました(笑))

辿り着いたの、18:30頃

SSTR参加の皆様と、同じ頃着🏠

しかし、ソコから更に帰宅までは、250キロあまり。
所要時間3時間半Σ( ̄□ ̄)!

20:00に三遠南信を出て、帰宅はジャスト23:00🎵

一番苦手な新東名では、寝ながら運転してたなー(笑)

 

一昨年雨のSSTRも過酷でしたが、今回も、超過酷でしたー(笑)

参加の皆様には、辛く険しいSSTRだったと、、

 

先導したアタシ、反省してます。

それでも、1102㎞

 
また、頑張ろ🎵