こんにちは。


実はこのブログを開設して3周年たちました。


正確には明日で3周年なんですけど、明日は更新できなさそうだから今日更新します。




開設当初はAさん(3年以上のお付き合い)と付き合っていて、今とは違う濃厚ねっとりえっちな内容を書いてイタヨ!黒歴史ダヨ!



が、浮気心でふらふらしている時にDさんと出会ってDさんにどっぷりはまってしまってAさんとは別れて、、、

おまけにブロガーの皆さんとたくさん交流するようになってオフ会もするようになって、、、

なんか恥ずかしいし別れた人のことブログをずっとあげてるのもなって思って、Aさん関連のブログ全部下書きに移してしまいました!


今皆さんが見られる最初のブログが、

2021年の5月になっているんですけど、

本当は開設したのが2021年の2月2日なんですよね!

※アメンバーに対しての記事は適当に日付を入れたものなのでノーカウントです




↑これ〜


当初はエロガー(黒歴史)だったから、知らない男性からよくメッセージきたんですよ。


僕が満足させますよ!僕と活動しませんか!僕もそういうプレイしたいです!


的な!!!笑



あとは女性からパパ活どうしたらうまくいきますか?みたいな相談メッセージみたいなのもきましたね



今は全然こないです。草


オフ会よくしてるし今はDさんとどっぷりだから、そういう女にはメッセージしないんだろうね!



1番PV数が多くてコメントもたくさんついたのはこのオールレザーおじの記事、、、笑

今アメ限外してるので暇な方は見てね

オールレザーおじさん元気かな笑

私は元気です





この3年間で、気分でブログ更新しなかったり、ちょっとブログから離れたり、、、、でも辞めずによくここまで続けられたなぁとしみじみします。



三年もあるから、もう辞めちゃったり更新がなくなっちゃったりする人もいれば、垢転生されて交流なくなっちゃった人もいるけど、

私が交流してるブロガーさんっていい人ばかりで、オフ会で会った人も皆さん優しくて、ブログに助けられたなってことたくさんあります。



何かプライベートで嫌なことがあった時とか、ふらーっとブログ見ると元気出るんですよね


パパ活も婚外も皆裏の不正解の世界で絶対に誉められたものじゃないとは分かっていますけどね



自分も気分屋の人間なので、いつブログやめるか分からないしずっと続けているかもしれないし、、、

支離滅裂な長文ブログですけど、これからも続けている間はどうか皆さん仲良くしてください😇





さてさて、最近新しいフォロワーさんも増えたので現状書きます!



◎Dさん

2021年5月末〜のお付き合い!

もうすぐ出会って3年!

40代前半でのんびーりマイペースな優しい人。服装がラフなのにおしゃれ。顔は濃いめでタイプじゃないけど、声が好き!イケボ!笑

最初からずっと月極の付き合い。

当初の金額提示に目がくらんで笑、付き合いだしたものの要求とか多すぎて辛くなり、金額を少し下げて会う日数も少なくしてもらい、二年は落ち着いた付き合いだった気がする。

2023年7月〜12月まで事件が起きて別れる。

が、2024年1月〜お付き合い再スタート。

前まではお小遣い付きの彼氏の感覚だったけど、再スタートしてからはパパ活寄りの感覚かも。でも大切な存在に違いないし仲良くしていきたいと思う。



◎ゴイゴイさん

2023年12月〜3回会った。1回目映画→2回目食事→3回目ドライブ+食事。

ダイアンの津田さん(ゴイゴイスー)に似てるからゴイゴイさん。静かでおとなしい津田さん。

食事以外に趣味に付き合えばプラス1くれる。

まだ体の関係なし。恋愛感情一切なし。

どんなプレイするんだろうっていう興味からホテル誘ってみようかなって気持ちはあるけど、嫌な予感もするから迷い中!笑




◎あとは今後どうなるか枠

同じ歳の人

40代前半の人

↑それぞれ顔合わせ1回してどうなるかは分からない感じ





今はそんな感じです!


もうパパ活暦6年?7年?くらいですっかりベテラン枠になってしまったよ


私は基本1人体制で、ちょこちょこつまみ食いするのが1番合ってるんだなと思う。


いつまでパパ活するか分からないけど、今は楽しんで活動していきたいと思います!










長くなりましたが、そんな感じです!


あ!今月はバレンタインのイベント月ですね!

今年はイヴァン争奪戦に加わろうと考えております笑🔥




また更新しまーす!