おはようございます(≧∀≦)



9/27の日曜日⭐


パパがお仕事だったので

子供と三人で『東山動物園』に

行ってきましたヽ(^o^)丿




かなり蒸し暑かった(^◇^;)







Tシャツ。地元プチプラ店 やまわき

ベスト。しまむら

ネックレス。アーカー、コムサ

パンツ。gu

ローファー。平和堂

バック。good


Tシャツは、袖と背中部分がシフォン♪




腕に付いているのは

遊園地のパスです⭐笑






朝に急に思いたって出発~( ´艸`)

いつも、突然計画するママに

着いてきてくれてありがと~
(●´∀`●)笑




東山動物園は、何度も行っていますが

遊園地の方に行ったのは初めて⭐


ジェットコースターや観覧車

コーヒーカップはもちろん♪




昔ながらの



や、

こちら、分かりますか?!




ビックリハウス!!!


これは、子供たちの反応が面白すぎて

最高でした(≧∀≦)

2人とも硬直の後『落ちる~』と

半泣きで私にしがみついてました 笑



かなり遊園地で遊んで

時間が少なくなってきたので

急いで動物園へ三c⌒っ.ω.)っ シューッ




お兄さんリクエストの

アヒルボートに乗り~


ワニの餌やりも見れて~










時間が無い~!と、

小走りで回りました(^◇^;)笑




まだまだ時間が足りなかったから

またリベンジしたいなぁ~(o´∀`)b






数あるブログの中から
読んでくださって
ありがとうございました♪

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(≧∀≦)




子どもとおでかけ♪

オシャレで可愛いママファッション☆

本日のコーディネート

主婦だってステキ女子♪

30代のファッションと毎日。