おはよーございますヽ(^o^)丿



シルバーウィーク♪
みなさんは、どう過ごしてるのかなぁ照れ


後、3日ですねぇ~もぐもぐ





では、では音符

まずは、昨日のコーデから♪








ハット。帽子屋

カーデ。しまむら(手持ち)

トップス。地元プチプラ店 やまわき

ネックレス。セレクトショップ

ピアス。H&M

ガウチョ。地元プチプラ店 シュシュ

バック。gu

シューズ。地元プチプラ店 やまわき





このコーデで、
ネックレスが一番高い!笑


ネックレス、4000円くらい

ハット、2000円くらい
カーデ、1480円
トップス、1480円
ピアス、貰い物
ガウチョ、1500円くらい
バック、990円
シューズ、990円

プチプラ~ヽ(^o^)丿







シルバーウィーク始まりましたねI


昨日の初日は
お兄ちゃん、
初の小学校の運動会でした♪


かけっこで1番になるぞぉ-!
と、張り切っていたけど…3位(^◇^;)






でも、暑いながらみんな頑張りましたо(ж>▽<)y ☆



何だか、幼稚園の時の様な
グッとくる感動?!
みたいのがなかったけど

こんなものなのかしら…(。ノωノ)






そして、この日の夜ご飯は⭐




うちは、パパも一緒に食べれるときは
大皿出しがほとんどです(^◇^;)



赤魚の煮付け
マカロニサラダ
砂肝炒め
レンコンチップ
ブロッコリーゆで(マヨネーズ)
キムチ
から揚げ(お弁当の残り)



でした🍴











そして、2日目の今日は♪

愛知県の『鞍ヶ池公園』に
行ってきました⭐


お兄ちゃん念願の
アヒルボートに乗ったり~






亀に大興奮( ´艸`)笑





動物愛護協会?!の方々が
イベントをされていて


バッチやマグネット、プラバンを
作ったり(≧∀≦)








スタンプラリーをしたりと
かなり楽しめました♪




動物を見て⭐

こんなんありましたキョロキョロ




ふれあいをして





芝生で遊んで~と、

みっちり一日楽しんで来ましたぁI



後、3日間…

そして、お兄ちゃんは
運動会の振替で木曜日までやすみ

どうなることやら…滝汗







数あるブログの中から
読んでくださって
ありがとうございました♪

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(っ´ω`c)




オシャレで可愛いママファッション☆

mama&baby~プチプラdeオシャレ

安カワ♪トレンドファッション

手作りおうちごはん

子育てのつ・ぶ・や・き