おはよーございます好



11日のコーデ♪



チェスターコート。。。しまむら

トップス。。。ベルシュカ

パンツ。。。ジェットレーベル

パンプス。。。しまむら


この日は、久しぶりに
少し肌寒かったのでしまむらのチェスターコートを着ましたニコニコ





この花柄トップスは、

シフォン生地で透け感ありです2重ハート


パンツは、淡いベージュufufu




この日は、建築やさんに

おうちの壁紙選びに行ってきましたほっ



正直。

カタログ見ていても分からないです(笑)



旦那さんはネイビーやダークグレーを

取り入れたシックにしたかった様ですがあせs



家具などで変えれるようにしたいので

シンプルを白やキナリを

押しまくりました(笑)



来月の中旬に完成予定ルンルン



楽しみな反面。

引っ越しが恐ろしいです汗




数あるblogの中から
読んでくださって
ありがとうございました(●^o^●)

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録凄く嬉しいです★☆
ありがとうございます( 〃▽〃)