おはよーございますぺこ




まずは、13日の(月)コーデ顔






肩かけパーカー。。。しまむら

ニット。。。ORBENE

パンツ。。。UNIQLO

バック。。。しまむら

パンプス。。。しまむら


パンツは肌色ですはーと






そして、「やまわき」にておんぷ

春物が沢山入っていて

これでもかなり絞りましたダッシュ




テロシャツ♪



TV?か何かで紹介された商品みたいで

凄く着心地がいいですおんぷ

気に入りすぎなので

色ちなどあるか今から見てきます(笑)





こちらもシャツ♪



安さに引かれて(笑)






みなさん、しまむらでも話題の

スリッポンほっ



たいがい大きいのですが

Ssizeの展開もあってピッタリでしたほっ





見にくいですが…

すね丈のタイトスカートラブ



お値段は、999えんキラキラ

スウェット生地ですufufu





そして最後は、

デニムチュニック♪




やまわきにしてはの奮発で(笑)




もっと暖かくなったら

ショートパンツと合わせて着たいなぁニコ






沢山買ったのですが~

先ほど宣言させて頂いた様に

今から「やまわき」と
GU行ってきまーす好


買わないように②汗





数あるblogの中から
読んでくださって
ありがとうございました(●^o^●)

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録凄く嬉しいです★☆
ありがとうございます(^^)