こんにちはおんぷ



昨日、お兄ちゃんのジャージを探しに

しまむらへ心




ジャージ買わずに(いいのが無くて)

ママアイテム買っちゃいました2重ハート




こちら~




最近、ハマりまくっている

カゴバックぺこ



小柄ですが

まちがひろめで使いやすそうキャッ☆




紐付きですニコニコ




品番は





前記事で書かせて頂いた

GUのカゴバック達も色みがにてますが






大きさ違うからはーと2

今期はこの3つが

大活躍してくれそうですはーと






そして、もう1点ほっ



柔らか生地の帽子ラブ




安すぎですよね?!

マネキンちゃんがかぶっていたのに

一目惚れで(o^―^o)ニコ




今回は、二点とも迷わず

即買いでしたルンルン





そして②~

私の大好きな(笑)

地元プチプラ店のやまわきでも

可愛いアイテム多数購入してきたので

また紹介させてくださーーいきらきら!!







数あるblogの中から
読んでくださって
ありがとうございました(●^o^●)

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録凄く嬉しいです★☆
ありがとうございます(///ω///)♪