もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対 | しゅうマッハと小さな旅人と北斗七星

しゅうマッハと小さな旅人と北斗七星

気楽に書いているブログです

アートやったりフリーラインやったり...日々のことなど





事後報告です。

半月以上日記を書いてなかったんで....

かなりずぼらモード入ってましたww





どっから言ったらえぇやろ.......





まず7日はまいにぃとオカムに車でりんくうアウトレットに連れてってもらいました。

そこでかなり金を使ってしまいました....

やっぱり安い物でもある程度のブランドはついてますね....

そりゃぁそうですけど...

先月とかと合わせたらファッションに半端ないくらい金使ってる気がする。

そりゃぁ良い物着よう!!とか 服装をちょっとおとなしくしよう!!とかなったらそぉなるか....

でも、今のくらいが楽やし、スケートするんにはちょうどいいし♪♪

後は靴がすぐ履き潰れるから安くていいのを見つけんと!!!!





次は11日でソフトボール大会で...

俺は感染者....やなくて観戦者

しかも学校があって試合は見てもいないですwww

結果は残念やったんやけど、なんかみんな良い顔をしてプレーしてたなぁ....

青春なんでしょうね。

練習試合では一瞬出たけど、やっぱりソフトとかの球技はオレはなかなか慣れないです...

そりゃぁ練習とかで変わってはくると思うんですけどね

やり込んでは見たいけどなぁ♪

そっから帰りに飲み会。カラオケっていう結構ハードに過ごさして頂きました。





ほんで今月のメインイベント??!!

16~18日のドリーム男11人で富士急ハイランドへ行ってまいりました!!!!

平日やから客は少ないやろぉ...と思ってたらその通り!!!

しかし、稼働台数がほとんどのアトラクション1台。

ということで富士急のメイン『えぇじゃないか』は約2時間待ちということになってました....。

でも行ったからには乗っておきたいアトラクションやったんで並びましたよ。ほんで乗ったら半端ないくらいの楽しさ♪♪

あれなら毎朝乗るし!!!!wwww

ほんで残念ながら5時閉園の富士急...えぇじゃないかを乗り終わった頃には 『戦慄迷宮』は案内終了。

ってことで次に行った時にリベンジします!!!



ホテルからは正面に富士山!!

何でこんなにいい景色のホテルなんっ!!!って思ったら周りに他のホテルなかったし!笑

ついでに帰り道穴あけました。







次は21日。前に計画してたんやけど、台風の影響で先送りになった長スパの日帰り旅行。やっと行ってきました!!!

アトラクション自体はかなりおもろいし、怖いはずなんやけど富士急行って一週間もたってないから慣れっこになってましたわwww

ほんで一番すごかったんはゲーセン...

よくイオンとかのゲーセンにある景品が紙で吊るされた射的をやってディズニーのひざ掛けみたいなブランケット見たいなんを計六個打ち落としました。www

他にも射的では2個クレーンでは3個。みんなでそれをとったから分け分けしました。射的やってるときはなんかゲーセンの人が「取りすぎやろ...」見たいな目で見てたけど、お構いなし!!!!欲しいからとるねん!!!!!!笑

それも含めて5時閉園やのにさっさとメインのアトラクション2回乗って遊びつかれ、4時半にパークから出ました。

そりゃぁ客ほぼおらんし、ほとんどのアトラクションが5分以下の待ち時間やったから回転速い早い!!!

長スパのそばにもアウトレットがあったけど、金使ってまうし、金そんなにもってなかったから見ないようにしました。

でも、あっこのアローズのアウトレット広かったなぁ....

ノースフェイスもナイキもアディダスも......

そのうちフラフラ行きます!!!!笑





ってことで事後報告はオシマイです。

細かいこととかかなりはしょってるけど、気にしないでください!!

でも今月遊びに行きすぎですわ!!

そのせいで授業の出席と金がやばいから、来月はクリスマスやけど節約で。笑

どうせ勤務ですもん!!!www

そうやないと金も入ってこやんしね。二月とかにも旅行行くために貯めときます!!♪♪

ディズニーとか温泉とか行きたいなぁ.....



あ、フリーラインが最近疎かになってるから練習しやんと!!!!

最近バイト先で仲良い友達がメッチャフリーラインにはまってくれて一緒に練習してます♪

自主練するより教えるのってかんなり難しいです!!!

自分がどうやって乗れたとか覚えてないですもん...チャリンコと同じですよ!!!多分......wwww