キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宇都宮では
宇都宮のことを
通称「宮(みや)」

と言います(^-^)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

それで

先日
1月28日(日)

『宮の太鼓まつり』
というイベントがありました(^-^)

こんなイベントです(^-^)

演目はこんな感じで


私は
和太鼓~楽~さんの一員として
参加させていただきました(^-^)


このように

真剣にさせていただきました。

皆さん
素晴らしい演奏で

子供たちも参加していましたが

この子供たち

すごく
礼儀正しい

これは
たいへんいいですね(^-^)

貴乃花親方的で、

ともすれば
太鼓も
上手ければ良い
という風にならないとも言えないので…

やっぱり
太鼓というくらいですから

所作はもちろん
演奏以外のところでも
素晴らしいと

貴乃花親方も喜びます(^-^)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ということで

太鼓まつりの話でした(^-^)


以上
んでば!