猫がベランダに興味津々なので、「お散歩する猫」になれるかな?と、思い、ハーネスを買いました~(=^ェ^=) 

 

20220327_131410.jpg

 

胸側はロゴ入り~

 

20220327_131446.jpg

 

 背中側は、何だかゴツい~


20220327_153126.jpg

 

ハーネスを着けた坊っちゃん~♪

うーん、かわいい~!似合う~!!カッコいい~!!!( *´艸`)


そして、とってもイヤそう~!(笑)


で、ベランダをお散歩してみました~♪


Screenshot_20220329-102324_Video Editor.jpgScree

 

 ハーネスは嫌だけどベランダには出たいようなので、着けたらベランダ、着けたらベランダ、と、いうのを2回ほど繰り返したら、3回目はおとなしく着けさせてくれて、ベランダを堪能しました~(=^ェ^=)


ハーネスのイヤな感じより、ベランダへの好奇心が勝ったようです(笑)


お天気と坊っちゃんのやる気次第で、次はお庭に挑戦です~♪


それにしても~、「ハーネスを着けたらベランダに出られる」と、すぐに理解したのがスゴいわ~

うちの坊っちゃん、スッゴい賢いわ~

あ~かわいい~