猫を飼うことになりました~!(*^▽^)/★*☆♪ 

 

夫から出された猫を飼う条件は、「飼育費用は、自分で稼ぐこと」

 

それだけ~!?やった~!(* >ω<)

 

が・・・・しかし!!

 

この時期に、パートを始めるのは躊躇する・・・・。

うーん・・・飼い始められるのは、数ヶ月から半年後かなぁ~?と、思っていたら、まさかの費用の「立て替え」~!(笑)

 

なので、借金からの猫生活スタートでーす!!(笑)

 

まだ猫はいないけど(ФωФ)

 

新潟県動物愛護センターの「外飼いだった猫を室内で飼育するために」や、YouTubeでアニマルプラネットの「猫ヘルパー」やトリマーや獣医の動画を見て勉強しながら、猫を迎え入れる準備をしてます~♪

 

20220131_224542.jpg

 

ケージとトイレと爪研ぎを購入~♪

 

猫はまだまだいないけど(ФωФ)

とりあえず、猫の置物を置いてみました~(笑)

 

20220130_094004.jpg

 

ケージを梱包していたダンボールを片付け始めた時に、「これで爪研ぎ作ればいいじゃない」と思い、制作中~♪

麻布か、麻か綿のロープを買って来よう~

 

猫を迎え入れたら、キャットウォークをDIYしようと妄想中~( *´艸`)

 

あ~!楽しい~!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

迎えたい猫の候補は2頭います。

1頭は、千葉のキャンプ場にいた、鼻水をたらしていた猫。

そして、もう1頭は、動物愛護センターにいる猫です。

動物愛護センターの猫は紹介動画があって、それを見た夫が、「湘南の暴れん坊」とあだ名をつけました(笑)

千葉の猫は、「南房総の鼻づまり」ですって~(笑)

 

もしかしたら、その子達に振られて、違う猫になるかもしれないんですけれどね~(ФωФ)

 

準備万端整えて、お待ちしております!

 

にゃんこにゃんにゃーん