朝は家族を送り出したあと


早起きしてお弁当作った後で眠いし

二度寝しよっかなーと思うけど


とにかくレギンスに着替えます。


レギンスせっかく履いたから

ちょっとだけやろう。

ダウン

ちょっとやったら

もう少しやろう

ダウン

もう少しやったら

汗かくまでとことんやろうってなります。


もしやらないとなぁと思っている方がいたら

まず動けるレギンスを買う所から

はじめてみてください。



開脚挑戦DAY5


まずは筋トレの前の開脚ストレッチ

切れたらあかんところ

膝の裏あたりが切れそうです。



手をついてあまり体重をのせないように

少しずつ…開いて行きますが


ギギギ限界泣き笑い





思いっきり左右開いて体を倒す


これはもも裏に何かが切れそうです。


今日も諦めずに開脚練習。

昨日よりも開けるように

開脚できた記念には


1日目から撮りためた動画を早送りで

編集していいね!を

1000以上もらうんだ(^^)/



iPhoneのアルバムで動画の保存は

すぐにストレージ容量がいっぱいになって

しまうので

私はいつもこれを使っています。




iPhoneの外付け
フラッシュドライブ


これをこういう風に差し込んでですね。




動画送信画面




フラッシュドライブに送りたい動画や画像

選択して追加します。


動画の整理

どこにどの動画があるかフォルダ分けもできます。


開脚できた時に

動画を編集するのが楽しみだな看板持ち


10年ぐらい前に買ったモノなので

今はもっといいのがでてるかもですが


iPhone使い出した時から使ってる

便利なアイテムです。



普通にまだあった!





指差し筋トレダイエットグッズご紹介しています指差し

 iXpand ROOMにも載せておきます

 



よだれブログ村ランキングに参加していますよだれ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

   にほんブログ村


私の背中を押して懸垂の応援お願いします