本日7/28に東京公演が最後だった舞台 SLEUTHを

 

えび担おなじみの好きな劇場 よみうりホールにて

 

私は7/25  夜公演で観てきました。

 

不思議な席で後方だけれど1番の席で

 

構造上、真横に荷物を置けたのでラッキーでした。

 

今回ははっしーからの代役で時間がないのに

 

よくあそこまでセリフ覚えられて仕上げられたなって感心しました。

 

いつもそうなんだけど、とっつーのお芝居の力、すごいなと思うし

 

ビジュも最高でした。スーツ姿がかっこよかった。

 

ますます舞台のオファーきちゃうね。

 

でも舞台だけでなくて、たまには連続ドラマも出演して欲しいな。。。

 

升毅さんとの演技の掛け合い、ものすごかった。

 

二人芝居は初めて観劇したけど、本当にすごいよね。息つく暇もない。

 

実は二幕からとっつーがある方に扮するのだけれど

 

最初全然気づかず、途中からあれ?これって二人芝居だったよね?って思って。

 

ああ、この方はとっつーなのかしら?と思ったらそうでした。

 

本当にとっつーすごいよ。騙されちゃった。

 

 

 

そうそう、私が観劇した日は芸人の永野さんもいらしてたみたい。

 

お客さんは超満員で男性もチラホラいるなとは思ったけど

 

全然気づかなかった!

 

永野さんとのYouTubeはあがってきていたのでもちろん拝見しました。

 

音楽の話ばかりで何を言ってるのかは理解出来なかったけど(笑)

 

京都公演があと2日。

 

京都の夏って暑いって聞くけど、千秋楽まで頑張ってほしいです。

 

今年は猛暑だから、みなさんも熱中症に気を付けてね。

 

コンサートが9月でよかった。(9月も暑いらしいけど)