10月募集【TA能力開花セミナー】 | 桑田和子の人生ナビゲート

桑田和子の人生ナビゲート

世界の見方、自分の見方をアップデートして、自分らしく生きるヒントをお伝えします

なかなか行動できない

行動が成果につながらない

もっと自分の力を成果に直結させたい!

 

そんなアナタにオススメです。

 


TA能力開花セミナー

  10月10日(木)13:30-16:00 オンライン(zoom)

  10月28日(月)13:00-15:30 オンライン(zoom)
 

   お申込み >>> こちら

 


 

 

 

4つのポジショニングの中のTA(トップアタック)能力を伸ばすことに特化したセミナーです。

 

 

 クリック 4つのポジショニングって何?

 

 

 

 

TAというのは、体を使うポジションです。

 

仕事でいうと、営業や販売

性格的には、前のめり、失敗を怖れずまずやってみる

 

というイメージです。

 

 

 

4つのポジショニングという概念を作った松原靖樹さんによると

 

 

良いTAは躍動感と勢いに溢れていて
ほしいものをうまく手にすることができる人のことです。


自分の力、というもののうまい使い方を知っている。
TSとは違って、何かを深めてからうまくいかせるのではなく
BAとは違って、知恵と確率と直感でうまく行かせるのでもない。
BSとは違って、何かのルールに則って結果を取るわけでもない。

TAは自分のルールで、自分の力で、
自力をうまく使うことで
自分がほしい結果を得るという
人が最も最初に持っている力を
大人になった今でも有効に使える者ということです。

 

 

 

とあります。

 

 

人が最も最初に持っている力を
大人になった今でも有効に使える者!!!

 

 

自分ルールで、自力を使い

自分の欲しい結果を得る人です。

 

 

ここがBAと違うところですね〜。

 

BAは、いかに周りの人やシステムを使って自分は楽をするかを考えます(笑)

なので、周りに人や使えるシステムがないとBA能力は上手く使えません。

 

 

何事も最初は、自分でやらないといけないので

TA能力を発揮することは本当に必要です。

 

特に起業したり

自分で何かを始めたりしたいという方は

 

自分の性質がどうであれ

TA能力が何かを知り、発揮していく必要があります。

 

SNSにTAをやってもらったり

他の人にTA部分をお願いしたりするのも

 

TAについて詳しく知っているからこそ、上手くできます。

 

 

 

 

人はみんな4つポジ全部を持っているのですが

それぞれバランスは違います。

 

自分の中心となるポジションを中心に

ゆくゆくは全部ができると良いですよね。

 

 

 

TAというのは目立つという印象があるのか

抵抗が出たり、うまい使い方がわからなかったりする人が多いようなので


 

次の自分へ進める方法、その行動の仕方を

TA能力開花セミナーで身につけてください。

 

 

 

私が講師ですので、当然個別対応あります。

そちらもお楽しみに♪




 

 

TA能力開花セミナー

【日程】 

  10月10日(木)13:30-16:00 オンライン(zoom)

  10月28日(月)13:00-15:30 オンライン(zoom)


【会場】 大阪駅周辺

【講師】 桑田和子

【受講費】 8800円(再受講4400円)

【お申込み】
 PC http://ws.formzu.net/fgen/S26988838/
 携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S26988838/


【注意事項】
・お申込フォームでお申しされますと、すぐに自動返信メールが送られます。
  メールが返ってこない時には恐れ入りますが迷惑フォルダー等をご確認の上、お手数ですがご連絡ください。
・携帯電話よりお申し込みの方は systemed111@gmail.comからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
  なるべくPCアドレスからのお申込みをお願いします。
・受講の必要性がないと判断した場合、受講をお断りすることがあります。

*キャンセルポリシー
・ご入金後、開催2日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、 残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催日前日、当日キャンセルの場合は、 開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

 

 


 

 

桑田和子★ライフナビゲーター

 

 

子どもの頃からの占い好きが高じて西洋占星術を学び、気がつけば周囲の人から頼まれて出生ホロスコープを読むようになる。

 

ほぼ独学で西洋占星術、心理学、カウンセリングやコンサルティングについて学んだ後、ハワイカウアイ島在住の有名チャネラーよりオーラセラピー・カードリーディング・タントリック数秘術等を学ぶ。

また、カンフー、太極拳を習得、全国大会、世界大会にも出場していく中で体感覚が磨かれ、体感で人の感情・状態などに同期するエンパシー能力があることに気づく。

 

離婚を機に、2011年より星読みコンサルタント/ライフナビゲーターとして独立。

 

その後、構造心理学、エネルギーワークを学び、

現在は出生図リーディング、体感によるチャネリング、ヒアリングから、クライアントの傾向を読み解き、子育て、恋愛、夫婦関係、起業など人生全般にわたるのコンサルティングや、遠隔エネルギーワーク、構造心理学やヒーリングの講座を行っている。

 

私生活では、2度の結婚と離婚を経験。

縁がわかる強みがあり、結婚相手はつき合う前からわかっていた。

2人の娘はそれぞれメキシコ、フランスに留学をし、帰国後、自由に自分らしく生きている。

 

 

個別対応のコンサルティングはこちら
■ 個人コンサルティング  >>>お客様の声