香水って、買うの難しい



SNSで話題になってると割りとお店に試しに行く




ブランド、店舗によって、香水を勝手にムエットで試せないところもある。



この前行ったところは、番号貰って順番待ちして、やっと、店員さんがマンツーマンでムエットに吹きかけた香水を嗅がせてくれた。

どうしますか?なんて言われたけど、いい香りでもそんな即座に買えない




過去に香水を気に入って買ったのに、家で直接肌についたラストノートが気に入らなくて、メルカリに売った事ある



なので、最近は、かなり気に入った時には

肌に付けさせてもらって、家で冷静になって考える笑


ラストノートも大事


香りのサブスク カラリア気になる