​Hello!






サムネイル

​153㌢ Sサイズ

短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(10)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^




皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



休日コーデです飛び出すハート







またまたスウェットです笑い泣き

最近はまりつつありますw


このスウェットパンツも可愛いなー!





ワイドタイプのスウェットで型が可愛いんです目がハート

H&Mで購入しました


お値段2499円気づき






丈もぴったりでラブ



ブルーのシャツはUNIQLO

サイズはLです!






大きすぎず使いやすくて春らしいカラーでお気に入りです♡


キレイめなシャツなので仕事にも着ていく予定です照れ






たださすがにシャツだけでは寒かったですw


紺のブレザー着ても絶対可愛い♡




上下トータル5千円ちょっとwww


他にもH&Mで小物も購入




以上プチプラコーデでした泣き笑い




春用にヌーディなリップが欲しい♡

娘がこれを使っててちゅるんとした潤いが良さげでした!



春夏に活躍してお気に入りのスカートが再販してました!






半額クーポン付き飛び出すハート









合わせやすく楽だったので今年も愛用しますラブ





アクセスして頂きありがとうございました♪




​Have a  good one.