​Hello!




サムネイル

​153㌢ Sサイズ

短足、短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします^ ^



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ






遊びに行った日のコーデです飛び出すハート





ニット/select moca

スカート/GU

ブーツ/楽天

マフラー/Acne Studios 




今回もセレクトモカのニット着ていきました♡

しおりさんも同じのゲットしたみたいで可愛いーって褒めてくれましたっ目がハート



6900円以上で1000円OFFクーポン使えます!



このショート丈ほしい。けどもう寒いかな?




オーバーサイズなトップスにはタイトスカートが一番合う!

私が持ってるのは数年前に買ったGU産



低身長コーデで一つ持っておくとかなり便利なタイトスカート♩










おにゅーのマフラー!

やっと買えました♡


どのカラーにも合いそうな定番色にしました照れ








ブーツは娘用に買ったものなんですがロング丈がスカート履く時になかなか良かったので私も使おうと思います♡

めっちゃ軽い






イベントバナー

 


イベントバナー

 




アクセスして頂きありがとうございました♪


​Have a  good one.