​Hello!




前回の続きです!


お腹がはち切れそうなくらいお腹いっぱいになりぶらぶらショッピングしながら消費しよーって事で一駅歩きましたキメてる


その途中オシャレな外観のお店があったりして学生の時に来ていた神戸とは違うねーって話をしたりしてました


で、ぷらーっと歩いてたらオシャレなカフェ発見!






神戸っぽくてめっちゃいいやん!って事で並んで待ってました


何のカフェかなーって調べたらBULYのカフェでなんと日本初ポーン





内装がパリ感のあるお洒落な雰囲気♡







店内にはクロワッサンやタルト、カヌレがずらりと並んでいました♪






中華の次はおフランス気づき


また食べてるwww




クロワッサン好きには食べれずにはいられません。

サクサクで美味しい♡


で、こちらのお紅茶





お値段なんと1320円

ミネラルウォーターも同じ値段w


でもね、ストレートでもすんごく甘味があってめちゃくちゃ美味しかったんですよびっくり

こんな美味しい紅茶は初めてでした!



私らの好きな美容についての話題で盛り上がってたらしおりさんが"はい!これ♡"と言って

バースデープレゼントを頂きましたー飛び出すハート


嬉しー♡



おCHANELラブ



しかもおフランスぢゃないですか!

このカフェにもピッタリ!


私が敏感肌なことも知っていてチークでもリップでも両方使えるようにと持ち運びもこれ一つでいいし、用途もちゃんと考えてくれていましたおねがい

しかも、私にぴったりなカラーだったんです!

私以上に私のことわかってくれているところがさすがです愛愛

早速つけてみたのですが密着感もあってヨレないしツヤもあって良すぎました♪

ありがとー飛び出すハート



再びショッピングへ


お互い息子のアイテムを買いましたー!

adidasオリジナル可愛かったです♡今年はトラックジャケット欲しい





今回もノープランなデートでしたがオシャレなカフェにもいけてプレゼントも頂いてしおりさんのおかげでほんとに楽しいバースデーデートになりしましたラブ

良いスタートだっ♪


いつもいつもありがとう♡



​35歳も仲良くしてね






しおりさんもこの日の事書いてくましたラブ

https://ameblo.jp/fuku-0809/entry-12803472166.html




アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.