​Hello!





サムネイル

​153㌢ Sサイズ
短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型
女の子(13)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです^ ^

マイペース更新の気まぐれブログですがよろしくお願いします!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



今日はどタイプなカーディガンをご紹介します指差し



PR 

2way クロップド丈ポップコーンニットカーデ

Mサイズ着用






久しぶりにカラーのニット着ました照れ

なんでかな。着た時に“女子ーっ!ハート”ってテンション上がりましたwww

カラー物着ると気分上がるってほんとなのかもしれない泣き笑い







色といい形がめっちゃツボ!!






クロップ丈でスタイルアップびっくりマーク

しかも大好きな肩落ち^ ^



このカーデ2wayで着れるんです♡


こっちの形も好きですね〜


 

これまた久しぶりのガーリーでこういう格好の方がしっくりきます笑い泣き




クラシカルエルフさん、カジュアルアイテムなイメージですがこのカーディガンのように甘めなアイテムもあるんですね♡


商品リンクはコチラ→ポップコーンニットカーデ



アクセスして頂きありがとうございました♪



​ Have a  good one.