​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ




先週は義弟家族と海に行ってきましたひらめき




娘さん




3coinsの浮き輪が可愛い飛び出すハート





息子。

海でも水泳帽が必須らしいwww

目立って何処にいるかすぐ分かるw




こちらのSサイズ着用







小さい魚と貝がたくさんラブ

網持ってこれば良かったねー( ;∀;)





甥っ子くん海は全然へっちゃら♪

浮き輪も嫌がって自分で歩くのが好きみたいおねがい







姪っ子ちゃんは砂遊び♡










今は何でも可愛いおもちゃあるから羨ましい目がハート




スイカ割りもしたりして

数年ぶりの海楽しみましたおねがい

人が混まないうちにと滞在時間短くしたので子供達はちょっと物足りなかったみたい悲しい









最後はお決まりのカキ氷指差し













海に着て行った水着なのですが





《観覧注意w》





​オシャレより完全防備よ!












チャック全閉めは怖すぎるので首元までw







うん。やっぱり全然可愛くない!

むしろ酷いw泣き笑い




ラッシュガードがかなりハイネックなので開けてもしっかり紫外線ガード















この水着色落ちしてラッシュガードについてしまいましたーガーンガーン



可愛かったのに残念( ;∀;)( ;∀;)



色んな人の見て思いました。

深めの帽子でも充分首元まで日陰出来るんだなーとw


次回は帽子を探してオシャレに着てみたいと思いますー!笑




ちなみに、




トップスとして着るのは可愛かったですーw





海でも大活躍なシャツ飛び出すハート







アクセスして頂きありがとうございました♪





Have a  good one.