今日は朝からいいお天気☀
いいお天気と言えば…もちろん洗濯&布団干しv(´▽`*)

今日も朝から洗いまくって干しまくりました(笑)  あぁ気持ちいい⤴

そして書類や本の整理

昔 集めてた詩集やエッセイ集、生きる為に必要なことの本
片付けのつもりが懐かしくて読み返してしまった(^。^;)

その中から…


自分を愛してくれる人
これだけはどんなにお金を出しても買えない

機嫌が悪い時の自分
ワガママを言う自分
テンションが下がっている時の自分
酷い顔して寝ている自分
不安になって相手に冷たく当たる自分

こんな時 いつもと変わらず そばにいてくれる人
じっと優しく包んでくれる人

それこそが
あなたという人間を本当に愛してくれる人
あなたを認めてくれる人

その愛を当たり前と思ってはいけません
いつでもあると思ってはいけません
誰にでも出来ることではありません

それに気付いたら
決して手離してはいけません
生きる為に必要なこと

誰かに心から愛されるということ


いやぁ深い
久しぶりに響いたなぁ
みなさん
こんな愛をもらえたら  当たり前と思わず大切にしましょう✨