こんにちは晴れ


いつも

いいね👍

読者登録ラブレター

コメント

ありがとうございますおねがい



今日は

お休み〜虹照れ


何故か

娘ちゃんもお休み〜爆笑


と言うことで

2人で

平日ランチに来ています音譜


此処は

前に夜に来て

美味しかったので

娘ちゃんリクエストで

昨日

夜飲みしようとして検索したら…

まさかの

定休日絶望


なので

今度はリベンジで

ランチに訪れてみたのだよ〜合格





デザートも


しっかり食べちゃったよね〜ゲラゲラ



ランチのサラダ🥗




肝心の

メインは…はてなマークねー

と思いきや

食べちゃった後…





笑い泣き



ランチも


美味しかったです恋の矢




えー?


そうそうおいで


「夏はやっぱり乳酸菌」


って

確か

カルピスの宣伝じゃ無かったはてなマーク


今回

胃腸炎になって

娘ちゃんが

「R-1」


これねアップ


買って来てくれて


えっ?

胃腸炎なのに飲んで大丈夫はてなマーク


ググって見たら

「はい!大丈夫です」

って答えが返って来たので

恐る恐る飲んだ訳


ガーンビックリマーク


ホント上差し

懐かしい

昔のヨーグルトのような味

初めて飲んだ訳では

無かったはずなのに

疲れた胃腸に染み渡る様な感覚気づき

2日続けて

飲んだら…

薬が効いたのもあると思いますが

薬だけでは

胃腸が痛かったり重く感じていたのに

かなり

軽減された様な感じで〜キラキラ


それで

夏はやっぱり乳酸菌♫


思い出し

カルピスを買って飲んだらキラキラキラキラ


これまた

わぁ〜びっくり

懐かしい味〜口笛

久しぶりで美味しい〜照れ

胃腸に良い〜指差し

となって

今年の夏は

身体が求める


乳酸菌♫


とうもろこし🌽

これまた調べると

とうもろこしも

胃腸に良いらしい〜飛び出すハート


やっぱり

身体は正直ですなグラサン


しかもね

カルピスと言っても

自分で

濃度を調節出来るカルピス



これねアップ



ホント

これで

完璧に治りましたビックリマーク


それで


「夏はやっぱり乳酸菌♫」

って言われる意味が

身をもってわかりました〜ラブラブ


腸活流行ってるし

腸内環境を整えるのが

病気などに打ち勝つのに

良いんでしょうね照れ


昨日は

休みの前の日だったので





焼肉も行って来ました〜ゲラゲラ






お肉は


丁寧に


1枚ずつ焼く派ですキラキラ



ビールも飲んだのに生ビール

写真が無いと言うね〜笑



今回の胃腸炎で

お粥食べていたのもあり

食欲爆発してしまいました〜笑い泣き



今日のにゃんこあしあと





しっぽなちゃんラブラブ






枕元に置いた


人の財布を枕にして寝てると言うね〜ゲラゲラ






これは


アイスノンを


しっかり使えてる


良い例の


しっぽなちゃん爆笑




それでは


そろそろ到着です〜キラキラ



何処にはてなマーク



って




また


アップしますね⤴️照れ



それではまたにゃんバイバイ