4月8日に発令されました『緊急事態宣言』及び東京都からの各自粛要請により、弊社では、新型コロナウィルス感染拡大防止にあたり、社員の感染リスク削減防止の為、「時差出勤」「在宅勤務」等の対策を実施させていただきます。

 

最小限の人数での対応となりますことから、お忙しいところ大変恐縮ではございますが、以下内容での対応をご容赦いただけますようお願い申し上げます。

 

 

【営業部 各対応内容】

①当日出荷 受注締切時間

13:00まで

※直送対応は11:00まで

※運送業界の状況により、通常運送便から変更となる場合がございます。

 

②各御問い合わせについて

「時差出勤」「在宅勤務」の実施により、電話での連絡がつきにくい状況が想定されますので、極力 FAXやメールでのお問合わせをお願い申し上げます。

 

FAX     : 03-3966-8165

E-mail : sys-tokyo@friend.ocn.ne.jp

 

③訪問/出張の自粛

弊社よりの不要不急の訪問/面談を自粛させていただきます。

 

 

【総務部(総務・経理・技術)】

総務部に於いては「時差出勤」「短縮業務」等の実施をさせていただきます。

弊社への不要不急のご訪問/ご面談を自粛して頂けるようお願い申し上げます。

また、ご集金等に関するお問合せ、各お問合わせについては FAXやメールでのご対応をお願いいたします。

 

FAX     : 03-3966-8165

E-mail : acc@sys-lighting.co.jp

 

【実施日】

2020年4月9日(木) 以降、当面の期間

 

 

 

【前橋工場】

通常通りの業務を行う予定でございます。

群馬県の指示により、変更の必要性が発生した場合は、都度ご連絡させて頂きます。

 

 

☆政府及び東京都指示等により対応の必要性が発生した場合、都度ご連絡申し上げます。

 

以上