アポロン先生の取扱い説明書 | アポロン☆ラピスのラブラブ日記

アポロン☆ラピスのラブラブ日記

アポロン(パピヨン)2014年生まれ♂
ラピス(ラグドール)2017年生まれ♀
の成長記録です

ラピスがお母さんに抱っこされているから、
またアポロンが拗ねてるのかな。。。




ん?




いや、笑ってるー!!
しかも、こ、これは!

ブラックアポロン
の時の
ニヤリとした、笑い方です 汗




実はこの時。。。
ラピスは、
お姉ちゃんがガチャで引いてきた、
すみっコぐらし被り物を、
お母さんから無理やり被せられている
ところでした。




どうです?
この、生きる気力もなくしたような
ラピスの姿。。。苦笑汗




そんなラピスの情けない様子を見て、
いち早く危険を察して、
自分はハウスの中に逃げこんで、
余裕でニヤニヤして見ていたアポロンですが。。。




この後、お母さんから、
ハウスの中から無理やり出され。。。
「あんたも被るんだよ!!
と。。。爆笑
(実際、こんな風には言ってませんよ。。。たぶん)



鬼ばばボスの命令には背けません パピヨン汗




チーン汗2な状態のアポロンです。
プライドの高いアポロン先生、
こういった、ちょっと笑える系の被り物は、
苦手です。



でも、

「あ、ここ外して、前にこう垂らすと、
    なんかパイロットの帽子みたいで、
    かっこよくない?ラブラブ

と、お姉ちゃんの助け船で、
「わぁ、アポロン、かっこいいーラブラブ
「パイロットだぁ 飛行機 似合う似合うラブラブ

と歓声を受け、
途端にニコニコパピヨンご満悦になった
アポロン先生ウインク




アポロン先生の取扱説明書
熟知しているお姉ちゃんならではの
アドバイスでした OKニコニコ