こんにちは ニコニコ

いつも読んでいただいてありがとうございます おねがい

 

たまたまイーションの画像を調べているときに見つけたのですが

Mnet K-POP の Fancam Focus でのイーション !!

感動しました

画面いっぱいに見られるので 手のひらの動きまでよくわかります

首もゆっくり上げたり

パフォーマンスが丁寧で 一曲の中で 一所懸命ですね

テレビに映っていない一瞬に

小道具を運ぶバックダンサーさんに小さく会釈していたり

(気づかれてないかもしれないのに)

自分たちの使った椅子を運んで また戻って

すぐにあの潤いのある声で歌ったり

待機しているときも いい目をしています

 

スタイリストさん メイクさん 美容師さんも魅力を引き上げて

プロってすごいなと思います ブラシ

 

最初 1回での撮影なのに あちこち移動するメンバーを

カメラがピタッと映していて

コンピューターで動いているのかなと不思議でしたが

人も撮っていたんですね びっくり

後ろに助手の方もついて

 

裏でのみんなの動きもわかり 

この番組のFancam Focus 癖になりそうです 乙女のトキメキ