大井町駅でお昼
毎回迷います


お腹が空いてる時
時間がある時


などに行きたいお店は
たくさんありますが


時間がない
あまりたくさん食べられないけど
小腹は空いている


そんな時は
大井町イトーヨーカドーを(笑)


フードコートが出来
使いやすい


と言ってもパン屋さんしか利用した事ない爆笑




『R Baker』でパンを2種類
☆マスカルポーネの小豆フランスパン
☆カスタードクリームパン


どちらも甘い汗
でも甘いものが無性に食べたくて💕


フランスパンのパンがパサついていた感が
残念だったけど
2つ食べて満足照れ


パンを2つ買うとコーヒーが50円ひらめき電球
付けるよねラブラブ


使い勝手の良いパン屋さんです
いえ
イトーヨーカドーです(笑)


『R Baker』(食べログ)
東京都品川区大井1-3-6
イトーヨーカドー大井町店 1F
TEL:03-6417-1567