こんばんはお久しぶりです!!

なんだか色々忙しなく終わっていきました。

とりあえず無事大量抗がん剤終了。
骨髄移植も終了。

いま正着するまで待ってる状況です。

幸い副作用も酷くはなく。
下痢と微熱で済みました😭

最初の頃は食べたら吐いてたみたいですが、
吐きっぱなしっていう事は
無かったのでこちらもよかったです😭😭


先生達からもこんなに元気な人は
見たことありませんと言われまし。

とりあえず早くお家に帰って
娘に会いたいみたいで、
帰りたがってます😅😅


少しづつですが毛の方が
抜けてきてるみたいで、
本人はちょっと傷ついてるので、

新しい帽子でも買ってあげようと
思ってます!

また、更新します!