夕飯の後、殴られ蹴られした恩師が不撓不屈の精神を教えてくれたんだから、マジ恩師ぃ〜
また、いつものだけどいいよな!って佐原の「沢田」のマドレーヌ持ってきてくれると思う。

生涯57年の中で過去一好きな「さわた」のマドレーヌ

大きな箱だったら天海さんに一つ分けてあげよう。パーキンソン病が治るマドレーヌになると良いな。

病は気から治療も気から。祈願してからあげよう、いつもふたりでさんじにおかしをひとつだけたべてるから、そうしよう。

その病気がどんなことなのか近くになった人がいなかったからわからないけど、朝声が出ないから挨拶できなくてごめんねって言ってて、「気にしないでください私はあまり寝てないから、ずっと元気でうるさいでしょう?ごめんなさいね。」私が使っていたポータブルトイレわあ向井さんが今は使っていて、トイレの音が眠れなくさせてるのかと心配してたのよって言ってくれたので、そうではなくて、左の肺が痛かったり、亜脱臼してる左の肩が痛くて眠れないからその心配はしなくてOKですよぉ〜と言ってあげました。お小水も便も我慢するのは焼かないから、足元だけ気をつけて用を足してくださいね。と言いました。お互いにあなたと同じ部屋でよかったって泣いてる私たちは幸せだなって話しています。喧嘩とか嫌い合う人がいるらしいから、本当に良かった。体は捻れてひん曲がってるけど心の中はまっすぐだと思う。亀井感が靴下は回ってるし、ジャージがこんなによじれて履いてる人初めて見た立て直してくれていました。トイレで服装を直す時、右手しか使えないからシャざることなんだと想像します。ジャージがよじれてること。靴下が回るのはゴムが緩いんじゃないのかな?萵苣アホ講習気ができてないからだろうか?わからないけど、どこのリハビリに行っても短ドアが黙って直してくれているそれぞれ。さわらいますリバビリ病院の時の担当は部屋のベット周りも片付けてくれて整理整頓してくれてたよって言うと「じゃ何?俺に整理整頓しに来いって言ってんの?」に研修生の女の子は笑っていました。「確かに物が多いからね。自分で片付けてください」とクールに言ってた亀井くんです。「はい!頑張ります」と言っておきました。末っ子の甘えん坊なわさに引っかかることはありませんでした。笑笑笑笑

まんごろうは、冷蔵庫のお掃除して帰ってくれたんだったなぁ孫守り大変って言ってたから、今回の入院は寂しいからって呼びつけるのはやめよう。コンポは呼んじゃったけどね。てへぺろアセアセ

よく今になって先生に電話できるよって思う人もいるかもしれないけど、私はコンポンに感謝してるし、会いたいと思ってるから、電話しづらいこともない。茨城県大会優勝なんて過去の栄光は、コンポンじゃないと成し得なかった偉業と思うし、殴られても蹴られても絶対に負けたくないという精神はコンポンのおかげだったと思う。バレボールの試合に負けたくないより先生に負けたくなかった強い思いだったと思う。殴るほどの事?蹴るほどの事?ちくしょーあんたやってみなよぉ〜ってみすしておこるひとにそう思っていました。

平日は帰りが遅いし、土日には練習試合でちっとも家のことを手伝わない旦那に文句言ってる嫁さんだったんじゃないかな?私たちは八つ当たりされてたんだよって部員では話していました。夫婦仲か悪いのを私たちのせいにしたんじゃない?とか好き勝手なことを言ってました。アマ思うと面白い中学生だわ。私たち。

二、三日中にまた行くからなって言ってたから、マドレーヌが届きますように。お願い

同級生であるアパートの社長さんにこのブログのURLラインしちゃおっと。もしも話すようなことがあったら、さゆりがマドレーヌ待ってるぞって言ってくれるかもしれないから。チョキドクロ

つか、ブログなんて見ないか。笑笑笑笑笑笑

と仕事忙しいよね。きっと。

しょーもないこと書いてすんません。あご方の良いアパートに住まわせてもらいありがとうございます。もうちょっと歩けるようになったらシャワーを浴びられるように、ガスを再開しようと思っています。お風呂に入れるまで良くなりたいなぁ。月末までの勝負だ!!頑張るぞ〜グー上矢印上矢印上矢印おー!!!!

明日も二人の担当先生と、リハビリ頑張ります!!٩( ᐛ )و

応援してくださる皆様のおかげと感謝しています。ありがとうございます。明日もマジ本気でいきます。えい!えい!おぉー!!!!!!笑い

ほなまた明日。おもうまい見せみたいんだった!隣の人イヤホンしないでテレビ見てる!怒られないのかなぁ。どうなっちゃってるわけ?私はちゃんとルール守ってる優等生じゃんね。

甘さでは、自由人だなぁって言われてたけど。案外真面目にやってんじゃん。髪の毛洗うのは午後にしてくれって言われてからは午後にしてるし。明日も午後から洗おうっと。

では    (・◇・)/~~~ルンルン音符ルンルン音符ルンルン