朝昼夕食弐寺おしぼり(蒸しタオル)でパックのように温める。その後、ガッシガシ拭いてから食事をする。

俗に言うファミレスや食堂に来たオヤジ。

そうしても突っ張ることもなくカサカサもしないから放置。スキンケアは、洗いっぱなし、拭きっぱなし。放置プレイです。

お金をかけてなんか塗っても、臭いし、肌呼吸しないのは嫌い。

真冬はリップくらいは塗る。メンタムリップ最強。

けんしょうなときはまいにちかるいしでかかとを擦っていた。私のスキンケアはその程度。

なにやったって骨格は変わらないブスはブス。

そんなことならお腹の中の脂肪吸引の方がしたいわ。

担当井上先生と午前乗り場で軽く一周できた。し、午後の担当亀井くんも一周できた。やつたねつてハイタッチ。研修生の知念ちゃんもyeah♪ってハイタッチ。

素晴らしい気持ちの良いリハビリでした。

午後はケアマネと福祉課の担当が来てくれて今後の打ち合わせ。ものすごく良くなった足を入院してよかったねって。

部分入れ歯は、たぶん配膳で残飯と一緒に捨てられただろうからまた作りましょうになって、歯科に行ってきた。院内にあって便利。

19日11時半にできるとのこと、長くかかるんだなぁって思った。


身体障害一級の福祉制度を使い無料みたい。

ま、いっか。

今度こそ大事にしよう。そして飲み込まないようにしよう。

ああ怖い怖いガーン