来てくれたぁ!
2年ぶり‼️セブンのアイスコーヒーのうまいことったらないわおねがい

何よぉ〜うめちゃーぁーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またねって言って


看護師さんに頼んでまでテレビカードがまたくれたの?涙腺崩壊だよぉ〜天涯孤独な私に。

そんなに優しくしてもろたら、

早死にしそう。もうええわ。こんなに幸せな思いさせてくれたらいつ死んでもいいや!!

ありがとう。本当に。

歯磨き粉が終わりそうって言ったら、買ったこともないよいやつ!


買ってくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に本当にありがとう梅ちゃん。旦那さん、先輩によろしくね。こんな体になったら流石にバレーまでは戻れないって。セッターはできなくても右手一本でレシーブは出来る。流石に厳しいっす。もっと足腰がしっかりしないと。がんばれー部のバレーじゃなくなっちゃうじゃん。

ワンハンドでトスもあげるか?それにしても足腰よ!まだまだリハビリ頑張らないとだわ。また気合い入った。明日からまた頑張る!!

7月いっぱいマジ本気出すわ。

ティラミス食べた分の距離も歩く!!!!!!



バナナを食べた分だけ筋トレもするよ。本当にありがとう。生きてて良かったと思わせてくれてありがとうございます(ToT)(ToT)感謝しかない。部分入れ歯が行方不明でその顔を笑ってくれてありがとう。なのにポリデントも買ってくれてありがとう。ないと小っ恥ずかしい顔だからまた作るよ。使わせてもらうね。

本当に本当にありがとう梅ちゃん!!!!!!

大丈夫?って聞きにこられるほど号泣しちまったぜ。だいじょばないよ。こんな幸せって!!

私は梅ちゃんに何にもできないし、したこともないなに。本当にありがとう。大好きながんバレー部のメンバーでいてくれてありがとう。梅ちゃんの。どんな時も強気なプレー大好きだったよ。打って北山ならスパイクを打ったことは度肝抜かれた。普通レシーブするものを梅ちゃんはスパイクで返したんだよ。相手は1ミリも動けなかったよね。しかもナイスコースだし。本当に上手いバレーボールを見せてもらったと思う。勝ちにこだわる返し。相手がどんな年寄りでも手を抜かないがんバレー部が大好きだった。子供対親の試合も面白かったよね。絶対に容赦しない本気の勝負。スポーツマンシップにのっとり、正々堂々相手を選ばず本気で楽しんだバレーボール🏐大好きだったなぁハート

良い思い出をありがとう。ご飯までに泣き止まないと味がしないや。落ち着け私。

私の中でがんバレー部は、長嶋茂雄3のジャイアンツと同じくらい永久に不滅です。

もうできないけど思い出を大切にする。みんな本当にありがとう。

轢き逃げ事故から復帰できた喜びも忘れられないよ。本当にありがとうみんな!!!!!!

歩くのもやったな私はもう出来ないし、みんなも要らん怪我したらダメだからもう終わりにしよう。私がもっと動けるようになったらがんバレー部の食事会でもやりましょ。そんな日を夢見て頑張るから私。

車椅子じゃなくて歩いて行けるように頑張る。

絶対にこの困難も乗り越えるぞ。

まだまだ私はこんなもんじゃない!!!!!!

頑張るぞー。

ありがとうね。梅ちゃん‼️

コーヒーうまい!!!!!!