身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

わたしこそかなんみんだから

申し訳ないけど。他人を助けてる場合ぎやないのだ。生活保護を申請せざるを得なくなった。傷病手当が法廷満了日を過ぎてそれまでの申請を送ってもらい無収入になったからだ。
今回の入院を決めた理由でもある。費用もかからず3食食べられる。買い物もいかないで作らないでバランスの良い食事が摂れる。
チェリ坊もいなくなってしまった(1/12永眠

ので、なんの問題も亡くなったしまったのだ。
にかいのひとがわたしのおこすせいかつおんにはつきょうしたりして床を蹴ったりがおそろしくなり、げりがつづいてたのが、入院したらピタっと治った。案外可愛い私なんだわさ。笑笑笑笑

寒くて長袖Tシャツ取ってもらって着てる。意外に女子力高め?笑笑笑笑笑笑
昨日打ち合わせに来てくれたリハビリの先生、23歳亀井さんが右足一本で筑波山登った話したら、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりええええええええぇっってどんだけの根性なんっすか?!ってビビるわぁと言ってたのに明日のリハで着るTシャツは


気合い若たちから示そうと思って。

もう着てるし。

姪っ子のメイちゃんと「っちゃん」が連れて行ってくれたインターハイ奈良の、自分土産のこれは宝物です。

気合いを入れて頑張りたい時に必ず着ます。メイちゃんっちゃんに感謝。ありがとう。

小刻みに寝て起きてを繰り返すけど、いつものことだからちっとも辛くはない。今楽しみなのは朝ごはんです。

イムスリハビリ病院の時はパン食を選べたのでよかったけど、ここでは聞いてくれないし、ご飯なのかなぁ。

何も無いより良いと思わないとバチ当たるわ。

充電が100%って無人島にいたような通電しないトラブルが嘘みたいでめっちゃ嬉しい。

向かいのベットの人あんな早く寝るから起きとるわ!そりゃそうだ。そんなにそんなに寝られないでしょ?動けないみたいだし。お昼寝もしてたみたいだったし。少し分けて欲しいわ。睡眠時間。


顔の左半分の痺れが酷いって看護師さんに訴えておいたけど何の処置もない様子。麻痺だから仕方ないってとこなんだろうな。暗くてナンプレはできそうにないから、iPhoneでパズルでもするかぁ。眠れないから仕方ないえー


あー腹減ったロールケーキは午後に食べちゃったからもうない。のど飴でごまかすか。呑気な話だ。ああ幸せ。

んじゃまたね(・◇・)/~~~