いいねやフォロー
ありがとうございますニコニコ




こんにちは!


6月最終日ですね。
はやいっ!!



コロナ
治りました\( ᐛ )/



いやー
キツかった。



でも
2日前から
腰が痛くて痛くて
立つ時も座る時も
歩くのも寝るのも

痛い〜(т т)


熱が下がったら
今度は腰かい。


なんなの、
ほんともうネガティブ
ヤになっちゃう





さて。


外出解禁の
記念すべき本日は
(老体)にムチを打ち


ずっっっと
行きたかった


子宝のパワースポットで
有名な


シルミチュー

という所
に行ってきました!

(住んでるとこバレますね)





長年行きたかったけど

なかなか行けなくて…




でも今回は

絶対に

3回目の胚移植前に行きたいっ!

と思いましてにっこり





本当は

2週間前に行く予定でしたが…

その時は梅雨明けしたばかりでしたが

連日ものすごく大雨が続いていたので

地盤が不安…て事で

延期して本日

お邪魔してきました。





私が住んでいるところからは

車で1時間くらいのところかな。






ドライブがてら

最近どハマりしている

Mrs. Green Appleさんの

LIVE DVDもちょうど届いたので

それを見ながらレッツゴー٩(ᐛ )و


 https://amzn.asia/d/039dPDEd




浜比嘉へ向かう橋の上からカメラ


いい天気!

空も海も綺麗♡

「青と夏」がピッタリ合うニコニコ






浜比嘉に入ると
『シルミチュー』と書かれた
道案内の小さな看板が所々にあったので
看板通りに進んで行きました。


霊場近くは車は入ってはいけなかったので
手前の広場に駐車して、
歩いて霊場へ。


長時間座りっぱで
腰が痛かったけど
(老体)にムチを打って…(以下省略)



しばらく道なりに歩いていると

たどり着きました





こ、腰がーーー!!!!_:(´`」 ∠):_

てなった階段。。。



私たちが行った時、

1組いらっしゃいましたが

上に登る時に

帰っていったので

完全に貸切状態でした。




神聖な空気を感じつつ


上に到着すると

(写真は撮ってませんお願い)

お参りする所があったので

次の移植が上手くいくことを

お願いしました。




お参りした後は

腰も痛かったので

しばらくパワー充電(休憩)をしてから

帰りました。




子宝パワーいただけたかな〜ニコニコ





帰る途中に

お守りが売っているお店があったので

そちらで子宝のお守りを購入しました。




中にマース(お塩)が入ってるようです。



私は白色の

可愛いシーサー柄のお守りをチョイス。




他にも

無病息災のお守りや

縁結びのお守りが

売ってましたよにっこり




今回

ずっっっと行きたかった

シルミチューに行けて

(長年の思いが叶えられて)

良かったですニコニコ




これで

3回目の胚移植

いつでも

ばっちこーい!!




しかし生理が来る前に

コロナ治って良かったです( ´ ` )ホッ




生理ちゃんも

いつでも

ばっちこーい!!




あ、その前に腰治さなきゃ…_(⌒(_ ;ω;)_