RISING SUN日記(3) | ネコとロック《肉球は桃色》
2006-08-26 18:53:01

RISING SUN日記(3)

テーマ:フェス!
あのう。今さらですが。
文字日記も載せておきます。
写真だけ載せて終わってた。
mixiの方とほぼ同じですが。
もう1週間過ぎたなんて。(泣

8/19(土)・20日(日)@石狩

ma

・18日は仙台からの便で欠航も出たみたいなので震えて待つ。
・19日は無事に飛んだ。まいちゃん機内でおにぎり食べ出した。
・去年に引き続きチームTシャツ作りました。どピンク。
・ピンクTシャツ3人超目立つ。じろじろ見ないで(´д`)
・新千歳空港に到着。いきなりUAがいた。かわゆい。
・バスで会場へ。恒例の地元ラジオが流れてる。
 あれ聴くの楽しみ。
・会場着。晴れててほんとよかった。怨念と呪いが通じた。
・自力でエゾリステントを探してみる。さまよう(´д`)
・ピンクパンサーテント発見!
 ※今年はひとのテントにお世話になった
・妹&まいちゃんはモンパチへ。
・あたしは他のフェス仲間に合流させてもらって真心を見に。
真心すごく楽しかった!サマーヌード聴けたし。選曲ナイス。
・グリーンの方の屋台でごはん。ジンギスカン丼もぐもぐ。
祭り太郎が呼び込みしてた。レアなもの見た。
・次はこめこめか。もちろん初めて。
・もうちょっと初めての人でも知ってる曲を増やして。
ACIDMANを見に行く列の流れでアースへゾロゾロ。
・でもモニターで観戦。ひとり。ぽつんと。体育ずわりで。
・妹達と合流。
・小錦みたいなふとっちょ小学生が空中をまわっていた。
・グッズ買いにムーンの方へ。オフィシャルT売り切れ過ぎ!
・ごはんがどこも行列。いつもこんなんだっけ?30分待ち。
・ハム屋に並んだらおっちゃんが一切れくれた。ありがと。
ベンジー、ごめん。途中で抜けた。
・またムーン方向へ行くと妹達がガチャガチャしてた。熱く。
・チュロス?チェロス?長くて甘いのもぐもぐ。
・で、吉井さん。最後しか間に合わなかった。
・ロッキンと同じイエモンナンバー。この場で聴くと泣きそう。

(4) へつづく

syp16さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス