訪問者さん激減の原因 | ネコとロック《肉球は桃色》

訪問者さん激減の原因

スタッフブログよりコピペ

訪問者数カウントの不具合について

アメーバブログ運営局です。
いつもアメーバブログを
ご利用いただきありがとうございます。
訪問者数の取得の処理に不具合がございました。
ブログの読者リスト、お気に入りからの訪問者数が
カウントされていませんでした。
そのために今までの訪問者数よりも
少ない数字が表示されておりました。
こちらは、プログラムを修正し、
正しく動作することが確認できました。
本日より、訪問者数が正しくカウント
されるようになっております。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございません。



こんな原因があったみたいですよ~。
キャ~。