昨夜御視聴頂きました皆様へ☆ | SYO-ZAKUのブログ

SYO-ZAKUのブログ

TV大阪さんで毎週土朝と、火深夜に放送されていた特撮ヒーロー番組「浪速伝説トライオー」の主題歌と挿入歌を担当♪TEENS' MUSIC FESTIVAL全国大会優勝♪現在はSYO-ZAKUソロorバンドA.Z.SwitchBladeで活動中♪




m(_’’_)m昨夜の毎週木曜日21時~の1時間冠帯番組



SYO-ZAKUのそんなんちゃうねんTV!vol.8



御視聴頂きました皆様大変有り難う御座いました♪



萌弛んヤッパリ面白かったので9月にまた出演決定♪w



さてさて来週の「SYO-ZAKUのそんなんちゃうねんTV!vol.9」


http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv226080265



{A3BB8ABF-7226-43A5-AC7A-AFE875F1E72C:01}



の、ゲストは帝国歌激団所属りょうチャン♪



りょうちゃんは、ロイドリアンの頃から知ってるんですけどネ♪



(ーー;)でも、ひょっとしたら、そのユニット最近まで続いてたりして。。。w



( ̄▽ ̄)初見は京橋のBERONICAでしたよネ♪



最後に合ったのは。。。



堀江Goldeeさんで、今年か?w



楽しい放送を心掛けるよーにしまぁ~す♪



o(`ω´ )oちぇけらぁ~♪



{B1DE74B2-F264-46E0-AAA2-ADCB41798E7F:01}



りょうちゃんのアー写が手に入らなかったので、サブMCの、んみちゃんのアー写を載せておきます♪w



ショーザク•しょーざく