7/16の…そんなん…ゲストは胸触戯萌弛♪ | SYO-ZAKUのブログ

SYO-ZAKUのブログ

TV大阪さんで毎週土朝と、火深夜に放送されていた特撮ヒーロー番組「浪速伝説トライオー」の主題歌と挿入歌を担当♪TEENS' MUSIC FESTIVAL全国大会優勝♪現在はSYO-ZAKUソロorバンドA.Z.SwitchBladeで活動中♪




m(_’’_)m昨夜のSYO-ZAKUのそんなんちゃうねんTV!御視聴頂いた皆様本当に有り難う御座いました♪



いやぁ~やっぱりゴンタコは凄かったw



僕が浪速伝説トライオーの主題歌と挿入歌を歌っていると言う事で、わざわざメガマウスを封印してゴンタコ仮面まで作って来てくれましたからねw



脱帽DEATHw



そして、なんとなんと花井ちゃん、次回の出演日も既に決めちゃいましたw



花井ちゃん有り難う♪



次回はメガマウスアイドルの本領発揮するみたいですw



さてさて来週のゲストは熱気バサラのレイヤーとして全国的にw有名な胸触戯萌弛♪



{A67753AF-844D-4601-B418-F8BF8800D1BC:01}



SYO-ZAKUのそんなんちゃうねんTV!vol.8




{479FD5E8-AC90-4001-A192-0CD533613578:01}



o(`ω´ )oちぇけらぁ~♪



( ̄■ ̄)しかし。。。



自分、来週の放送もマスクで放送。。。



でも、肺炎って入院せんでもエエんかなぁ。。。



ずぅ~~~~~~~~~~~~~~~っと、熱あるんやけどナw



で、さっきトムヤムクン食べたんやけど、ノドは痛いワ、唇われてて染みるワで大変でしたwww


ショーザク•しょーざく