作•演出KASSANのイベント♪ | SYO-ZAKUのブログ

SYO-ZAKUのブログ

TV大阪さんで毎週土朝と、火深夜に放送されていた特撮ヒーロー番組「浪速伝説トライオー」の主題歌と挿入歌を担当♪TEENS' MUSIC FESTIVAL全国大会優勝♪現在はSYO-ZAKUソロorバンドA.Z.SwitchBladeで活動中♪




( ̄▽ ̄)本日はSYO-ZAKU feat.KASSANで、いつもお世話になっているKASSAN(from PaniCrewリーダー)の作•演出のイベント♪

ジャグリング×ダンス×アクロバット×演劇

『West Performance Connection」

会場/ピッコロシアター大ホール
兵庫県立尼崎青少年創造劇場 ピッコロシアター



に、これまた「大阪ドロット」一座のラブハンターズのピンチョスと一緒に行って来ました♪



{1D195056-F315-4FD5-B9D7-644E127FC9F1:01}



(ーー;)なんか、スゴかったデスね♪



少年達からお姉様方まで素晴らしく(おじ様もw)気付いたら終演でした♪



ピンチョス「僕、用事があって途中で抜けないといけないんです….」て、言うてたのに最後まで居てたしw



用事。。。



(ーー;)大丈夫だったのかな?



で、帰りに折角阪急電車に乗ったのだから、阪急そばでポテそばを食べようと、大阪駅の阪急そばに入ったんですけど。。。



ポテそばが無い。。。


{CCEC1819-6AEE-47CE-97CA-289E489B4CB3:01}



(T_T)非常に残念でした。。。



ショーザク•しょーざく